SSブログ

現在の構成

構成図写真入り.jpg

FSP:B&W 802 Diamond
SR:B&W 805 Diamond
CSP:AIRBOW IMAGE11/KAI2
SW:PMC TLE1

プリアンプ:LUXMAN C-800f
AVプリアンプ:Marantz AV8801
FR用パワーアンプ:Accuphase A-46×2
SR用パワーアンプ:Accuphase A-46
CSP用パワーアンプ:LUXMAN M-200
CDP:LUXMAN D‐06
BDP:Marantz UD9004     参加してみました。
                      人気ブログランキングへ

次の目標

プロジェクター
Victor DLA-X9 と、言ってる間にX90Rが・・・多分しばらくは計画凍結

買い逃しました marantz UD9004 [ホームシアター]

ずっと1ヶ月以上遡ったことばかりだったので。。。

少し前から気になっていたんですが、半額を切る価格でUD9004が手に入るチャンスがあったわけです。
中身はDENONのA1-UD(多少違いますが)ということと、せっかく3D対応のアンプが出るまで待っていたわけだし、ひょっとしたらLX-91の後継機が・・・それまではLX-54でも・・・と考えていたことで二の足を踏んでいたんですが、3D対応のプロジェクターにしても導入するのは数年先になりそうな上、やはりこのクラスの製品を半額以下で買えるチャンスはそうそうないと思ったので、先日問い合わせをしてみました。

店員さん:「あっという間に売れてしまいました。(*´∀`)ゞ」

・・・
昨日発行のメルマガには@10台だから10日ほどで売れちゃうよ~って書いてあったのに。(つω;`)

店員さん:「次の入荷は4月ですけど、予約しておきますね。ヽ( ゜∀゜)ノ」

4月!?・・・もういいです!と言えない自分が悲しい。。。
でもきっとその頃には各社の春モデルが発表されてるんだろうな・・・


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

Charlene

I needed to thank you for this great read!!
I absolutely loved every little bit of it. I have got you book marked to look
at new stuff you post…
by Charlene (2023-09-04 08:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

10/17 PMC FB1i・TB2i/..11/3 SP納品 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。